TOP日記TOP>2/18の日記

2/18の日記

火曜日は、朝練なしなので寝る。









と思ったら寝すぎたー(あふぉ

ぐぅ、箱庭見れんかった。







急いでガッコ行って遅刻(待
チャイムなって10秒ぐらいだからいいでしょ(ぃぃゃダメです




1時間目:音楽



ビデオ鑑賞ー


なにげに面白かったので寝ずに見る(ぁ








2時間目:行き方




ビデオ鑑賞ー。



なにげにつまらなかったので寝ずに見る(ぇ
はい、ここでビデオは見るのかよと思ったやつスクワット30回2セット


教室はせまいから寝れない(ぁ
寝れるなら、寝ますよ(待てって




3時間目:理科




ビd(もうないです





授業中に雪が降り出したそうです(ぇ
だって、ネタ帳にそう書いてあるもん(ぁ





違ったらスマソ(ぁのねぇ







4時間目:英語


ブッシュクイズ(ぇ
ブッシュの発言を発音が似てる単語に置き換えて、それを元に戻してみろゴルァというセンセの授業。
ちなみに、ゴルァはフィクションです(そうだよなw











( ´_ゝ`)ウーン










    全くわかりませんが何か?



やべぇ、みんなすげぇ。




5時間目:数学

プリント。
日に日にむずむずっちになっていってます(ぇ
むずむずっちが分からない人は1日中、めとチャにいましょう。
そうすれば分かります(ぁの










で、あぼーんして、自身なくす。
家で勉強しないとなって思いました。
素で














で、帰ってPCする。



おぉ、箱庭10位以内入った(ぉ
さーて、あとは災害なし祈願。


森の位置も整えてっと。






あとは、誘致活動するのみ。







で・・・・




























  (・∀・)ネル!(寝るな








それでは、おやすみ〜。明日も早いのですよ


日記のページへ HOMEへ