TOP日記TOP>2/17の日記

2/17の日記

月曜日だー(死
やっとおいついたと思ったら先週のだったというわな(ぁ

まぁ、書かない自分がいけないんですが。





朝練ー。
このごろは、守備が中心っぽいです。
ということで、ノック。

まぁ、取るのはおけよ。うん。














後ろにそらす以外は(それってぜんぜんダメ




そんなこんなで朝練終了(どんなこんなですか



1時間目:朝礼

あいかわらず校長の話が長い、(・∀・)ナエッ!
適当に、聞き流す(待




ディベート。
自分らのチームが当たる(死
とりあえず、準備しておいた資料を棒読み・・・











しようかと思いましたが、さすがにマズいのでやめました。
渡された資料を使って、( ´_ゝ`)フーンみたいな感じに(どんな感じや


とりあえず、何言ってるか分からない俺。
今度でいいから、なにをしゃべってたか教えてください(ぁの





で、次以降がっ。
S君が何言ってるみたいな感じに思えました。
これは、自分の判断ですが。


で、最後が強かったのでまけー。
というより、最後が悪かったね。
最後が(なぜ強調





はーい、反省会(嫌



で、周りを見ると、全員反対側がよかったってさ。
まぁ、これで再来週のクラス対抗戦はなくなったぞっと(失格


2時間目:英語

英会話のセンセが足を怪我したそうで。
なんで、こんなことに40分も時間使うかなって感じでした。




アイスホッケーのパックが足に当たったんだとさ(誰
そんだけですよ(ぁ



あとは、センセがcrashを実演したり(ぁの

crash・・・すさまじい音
clash・・・ガチャンとぶつかる



その人は、パックがclashしたといいたかったそうですが、lとrの発音が違ったのでセンセがcrashをやったというわけ。
チョークを黒板に思いっきりw







自分の眠気が一気に飛びました(あふぉ




3時間目:体育

ヘマしないぞっと。
とりあえず、後ろで見てればいいやぁ、って思うけど、なぜか前に行っちゃうw
そんで、ファウル取られて、相手ボールになって、あぼーん(死





で、仲間からも後ろにいろって言われてますじゃ(そうですか









1戦目・・・・





バックパスキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!(死





ちうことで、死。

2戦目。




自分が出てからガバガバ点数が入る。











いつものオチを期待したでしょ(ぇ







自分のチーム勝ったー(ぉ






さすが、俺(ぁの





4時間目:数学


プリントで(´・ω・`)ショボーン





5時間目:国語


レジュメ2回はずす。
顔文字書いたのがマズかったか(コラ



センセも、ネッターっぽいし、いっか(ぇ






で、また書かされる。
こんなの知るかよって感じで。


















 一応言っておきますけど、読める字ですよ(核爆死





で、授業終わり。
ごみ箱が臭いってつД`)つ


たぶん、このせいで自分のクラスが臭いんでしょう。
他のクラスから帰ってくると異臭が(変










で、帰る(そのまんまだな







とくに寄り道も(しないわけないでしょう@待



ジャンプ読んで帰りましたよ。
あと、切手も買って。







Hatakiさんからは明日届く予定。
HIDEさんはどうなることやら・・・









で、日記書かないで終わり。








23日イエサブだぁ(死)デッキ組んでねぇ。最萌もかわしゅんも(ぁ


日記のページへ HOMEへ