TOP日記TOP>2/16の日記

2/16の日記


今日は、雨ー。
よく覚えてるなとか言わない(爆







なんとなく、ヤマダにデジカメ見に行こうと思ってました。
チャリで行こうなんて思ってたのは昨日まででしたが。









雨キタ━´_ゝ`)=_=)´д`)・_・)゜Д゜) ・∀・)-_-)━!!!(長




ってことで、家で待機。





とりあえず、父親にヤマダ行かないか聞いてみる。








KKKO「ヤマダ行くよていない?」


父「あぁ、行こうか。」











キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!







てことで、ヤマダへ。
自分はデジカメ売り場に直行。





昨日、見てたデジカメはどうか聞いてみる。


店員「あぁ、これね。画質にこだわるんだったらこっちだよ。こっちはね・・・」










無視キタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!





まぁ、説明聞いて、そっちのほうがいいって分かりましたよ。
薄さとか、デカさとかも問題だけど。

ちうことで、資料だけもらってプリンターへ。
プリンターも危ないのよね(ぇ






XP未対応だってさ(核爆


で、CANONと、EPSONのどっちが売れてるか聞いてみる。

店員「こんなものつけてるんで、どうも言えないんですよね」











CANONバッチきたー!!!













詳細きぼん(ぁ









とりあえず、こっちも資料もらって帰りましたよ。

まぁ、よーく考えてから買います。
無駄な金は使いたくないから。







で、帰りにコンビニに寄る。
コロコロ読もうと思って・・・・






ホー(ぇ



なんもないや。

さて、帰るか。

















傘ナイー(素死





(゚∀。) アヒャヒャ(ぇ)(-_-)明日からガッコか


日記のページへ HOMEへ