TOP日記TOP>2/15の日記

2/15の日記

土曜日ー(ぇ
やっと休みです。

とりあえず、寝る。
午前中に起床ー、

時計を見ると・・・・






AM11:57



ね、午前中でしょ(待





ということで、PCつけるー。
あとは、いつものパターンでズバババッ(謎)で見て、終わりー。






とりあえず、出かけたい気分。




ということで、シンジューク行くことに(いきなり何
3時に家を出る。帰宅は6時過ぎを予定(ぁ






まずは、ナカーノのダイソーに(ぇぇ
旅ぬおーさんがいいもん買ってたんで、自分も探しに行ってみようかなって。





とりあえず、チャリンコで(またか
電車で行くと、高いのよ(常に金欠





30分ほどで到着。
途中、ながーい道があったので車と競争してました(危









で、工事現場をスルスルっとすり抜けて、到着。
今、地下高速の整備やってるんでねw


    + こ っ か ら ダ イ ソ ー ( ぇ +

中は、普通サイズです。
シモキタザーワと、サンゲンヂャーヤよりは、でかいです。

とりあえず、MDを入れるケースを見てみる。
セータで見たけど、ほしいやつがなかったから・・・・




結局、買ったけど(待@セータ






まぁ、ないのは仕様ですね、
もう生産止まってるるんかね?


で、練習用ボールと、ホワイトボード用黒ペンを買う(ぁ
微妙だなとか言わないようにw





で、ヒガシナカーノの町を回って、思い出めぐりに(ぁ
今回で、2回目(ぁの



前にも行ったのかという突っ込みはなしで(蹴






自分がママチャリとぶつかったトコとか、久しぶりに見ました。
あの事件以来見てないです。


そんで、もういいや、と思ってシンジュークに。
青梅街道進む。そこには・・・










  三平ショップ(爆


実際には、(爆 もついてないです。
三瓶だったら笑えた(ぁ



で、道を間違える(待
新宿の小田急百貨店が見えました。






で、道戻して、ヨドバシカメラに到着。
デジカメを見ますた。

今度、買おうかと思ってるんでね。






で、そっちのほうのイエサブにも行ってみる。
ポケカーはなかったです。

あったけど、高かったです。
てか、neoまでってかなり多いし。




で、京王デパート行って、文房具買わなきゃあかんのよね、
ということで、寄る。




まず、商品を選んで、ペン見てると、おばさんが話しかけてくる(ぇ
蛍光ペンはどこですかって。









あぁ。自分は親切なので場所まで教えてあげましたよっと(ぉ

で、買って、帰る。
自転車がパクられてないか、心配でした(ぁ
ちゃんと鍵かけてあるから大丈夫だよねw

店の前だし、うん。






あったw(素

で、駅の向こうのイエサブに行くため、甲州街道に出る。
あ・・・・












人オオイ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!




が、そこは自分のテクニックで(ぁ
ホントに人多いですよ。
ほとんどが、途中でJR乗り場方面へ行きますが。



で、駅に近いイエサブに。
カード少ししかおいてなかったです。
ホントに少し。



eもちょっとあった。
まぁ、いらんから買わんかったけど。




で、本命の駅から遠いほうのイエサブ。
に行く途中にアクシデントが。













自転車ブツケタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!

自転車君にはケガはなかったみたいです。
工事現場のコーンが吹っ飛んだだけで(コラ







で、入店。
ポケカファイルに直行。
んー、安い。ほとんど50円とはΣ



neo1ニューラ50円、neo1エレキッド50円、イマクニ?のドードー100円



うん、まぁ金ないからこれぐらいでいいや。
ってことで、外に出てみても、まだ明るかったです。







それから、普通に帰りました。
帰りに、信号があるんですよ。そこである出来事が・・・・




______

______

______

______

______

______

______

○ ●  ☆

まぁ、3人ともチャリンコなんですよ。
ちなみに、自分は☆です。

で、信号が青になる

     ○     |
     ↑  →●|
     ↑  ☆/
_____↑

______

______

______

______

______

______



●に邪魔される。

で、●は前に進むんですよ。





  これが遅い!(ぁ


○ががんばってこいでて、自分が対抗心を燃やさないわけないと(ぇ
で、適当に●どかして、レース開始(待














   簡単に抜かしましたが何か?

一気に、スピードあげて、50mぐらいはなしました(ぉ
まぁ、追いつかれないようにそこそこのスピードで。






  まだまだあm(殴





で、普通に帰りました。
そんなチャリンコに出会ったのは久しぶりです。




(・∀・)イイ!ですね(何

マウスが動かない・・・(ぇ



日記のページへ HOMEへ