TOP日記TOP>2/14の日記

2/14の日記

金曜日・・・・おぼえt(殴

いや、ちゃんと覚えてますよ。
余計なことに脳使って、勉強に回せてないです(ぁ
ちうことで、やめ(ないです



安心してくださいね(だれも安心しないって






1時間目:古典






 ぇ・・・










  小テスト(゚д゚)マズー!(いきなりか


とりあえず、キタ━´_ゝ`)=_=)´д`)・_・)゜Д゜) ・∀・)-_-)━!!!のHRから勉強してました。

なんとか、ギリギリこじつけたかも。
んで、採点タイム。













 14点/17点



合格点は・・・・









 15点/17点














    
ぐふぅぁΣ



ということで、14点諸君がセンセに抗議w


結果は・・・












合格点14点に(爆


センセの計算ミスだってさw
なんとか合格♪(蹴



ということで、何事もなくテストに合格(いろいろあったじゃないですか


2時間目:数学

数列だとよ。
確立?






知らんよ(ぇー


3時間目:社会

覚えてませんが(待
とりあえず、古典だけ(ぇー



4時間目:英語

せっかく問題集借りたのに、プリントだってさ。
ケッ。




しかも、難しいし。
どうにかしてくれよ(ぁ




5時間目:PC

趣味・友達について書けと。
テキトーに書く。
一部、近くのネッターさんの所在地も書いてますが、大丈夫でしょう。
名前かいてないし、大丈夫だって。






で、ネットにつないで、アンケートやるとかなんとか。
センセが後ろから見張ってるのでなんもできません。


で、センセが見回りで自分より前に。
きたっ、今だっ。









   http://www.2ch.net/ (核爆


 (゚∀。) アヒャヒャ


つなげませんでしたよ。ガッコがロックしてるみたいで(死
警告って出てきたので消しました(ぁ




結局、繋げず。
次の授業でバレてなければ、今度は自分のところにやる予定です(待








で、講習受けて、帰る。
図書館にリング返して、直で帰る。






それからは何もしてません。
日記も書いてません(ぁ



どーも、追いついてると、安心して書かないみたいで(蹴










ということで、更新はゆっくりやります(コラ
水曜日ぐらいには、ノートPCで打って一気にUPします(ぉ


あえて、アレを無視しました。毎年一緒なんで。



日記のページへ HOMEへ