TOP日記TOP>2/13の日記

2/13の日記

ふぅ、書く気がしない(待
ちうことで終わり(殴



朝練ー
守備練習だとか。

自分はファーストやってましたよ。




先輩にグチグチ言われたり(ぁ









守備が中途半端だとか。
月曜日はバッティングであることを期待します(素







で、結局どかされましたが何か?(問題あり




そんなこんなで朝練終わり。
やっと授業へ(ぇ


ぶっちゃけ、もう帰りたいです(何しに来た
てか、眠い・・・


1時間目:音楽

あ、言い忘れたけど今日は火曜授業です(知るか

さーて、テストだぞっと(死
歌・笛のテスト。
こんなんやってどうするんだと言わんばかりのクラス。

立ち歩き常識




おしゃべり普通











  ケータイはありません(ぁ
オチ期待してた人は腹筋100回2セット


で、自分の番。











αβοοη(ぁ


音は外れるわ、ピーピー鳴り出すわ、
こりゃ、まずいです(素



で、宿題も終わらせる(ナにやってるんですか


2時間目:生き方

イスラム教ですか。
そんなん教えてもらってどうかするんですか?








はい、休憩タイム終了(ぇ


3時間目:理科→自習

プリント鬱。
しかも提出だとよ。












  (・∀・)カエレ!(お前が帰れ





で、プリントやって、宿題を写す(ぁの
いや、友達のを写てるんじゃないんですよ。


提出用の字が汚すぎるから直せって(核爆




で、やっと終わる、自習も終わり。










  ハ?提出しないとな?ウソかい?










   (・∀・)カエr(お前が帰れ


ケッ(ぇ


4時間目:英語



問題集使わないし


せっかく、借りたんだから使うなら使えよ(ぁのね








借りて損した(ぇぇ



5時間目:数学

抜き打ちテスト( ゚д゚)マズー!



でも、事前に情報を仕入れてたのでOK(失格
このテストは余裕でした。








     (゚д゚)ウマー!(ぇ



でも、授業は(゚д゚)マズー!(ぇぇ



そんで、講習。
みんなとディベートの予定立てたかったんだけど、講習あったから。




和訳のコツを伝授してもらいました。












 ただし、もう忘れてますが(何やってる


ちぅ、ことで帰りましたよ。

寄り道もせずに、まっすぐと。









 偉いでしょ?(普通です

さーて、やっと日記書けたぞっと(ぁの



日記のページへ HOMEへ