TOP日記TOP>2/12の日記

2/12の日記

さぁ、ガッコだぞっと。
休み明けはつらいですよー(ぁの



とりあえず、朝練。
今日はバッティング。

フォームを整えてます。
そのせいでコントロールが悪いぽ(待
じわじわ直していきます。




バッティングはヤバーでした。
全然当たらない・・・


2発センター前。

てか、キャッチャーミット使いづらい。
慣れないとダメなのかなぁ




1時間目:数学

(゚∀。) アヒャヒャ













と、ネタ帳に書いてあります(ぇ
なんのことかは自分も分からず(ぇぇ


2時間目:社会

というより経済(ぇ
なら変えろよという、意見は受け付けません(ぁ





需要曲線、供給曲線・・・










 ヽ(`Д´)ノウワァァン



聞いてないと分からんよ、って言われても聞いてても分からないし(死






3時間目:古典

別名:古文訳のみ解説授業
内容を説明しないというすごいセンセ。







まさに、
 内 容 が な い よ ぅ ( 逝



とりあえず、テストがあったらしいのですが、クラスの声により延期。
ただし、合格点があがるとか(死

実は、今年度1回も受かってません(ぇー







なんとかしないと(あふぉ



4時間目:英語

教科書読んだだけ。
江戸時代の傘がなんたらかんたら(ぇ






よく分かりませんでした(待






読み直さないと。


で、休み時間に寝る。
じゃないと、眠くて授業が分かりません(ぁ



で、睡眠。
センセがきても寝てますが(逝

5時間目:理科











 あぼーん(ぁ




さーて、帰るか。
きおつけ、(・∀・)カエレ!やって帰る。

昨日も言ったけど、帰宅部状態ー









今日はカップラーメン食いました(ぇ



最近は、最初にネギをすべて食べてからメンに入ります(ぇ
最後にスープに浮いているネギが嫌(ぇー














そんで、帰って、CGIいじったり、定期チャットやったり。
そのぐらいです



最後、11時ごろ、自作チャットが始動しました。
今は、準備中です。
今から、どんどん変えて行って、来月ごろには公開します。
チャットとか、掲示板作るって面白いなw



日記のページへ HOMEへ