TOP日記TOP>2/11の日記

2/11の日記

休みキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!


とりあえず、朝9:30に目が覚める。
疲れてるのに早いなぁ(ぁ





ということで二度寝(失格



おきたのは12:00で(ぁ
久しぶりに12時越えました(何やってるんですか











朝昼飯ごっちゃで食って、ノートPCを部屋に持っていって、今日の朝までに送るはずの宿題の整理(死
まぁ、大丈夫っぽ(待



で、ゴロゴロしながら1時間で終わり。




それをメールで送ったり、アドレス間違えて帰ってきたり(ぁ
とりあえず、宿題転送完了。





そんでチャット等を。
日記は書いてません(蹴










で、飯前はポケモンやる。
友達に、GBA借りてるのでそれ使ってルビーのポケモン大移動。
ついでにワザマシンとか、きのみ類も移しました。

通信って時間かかるもんですね(ぁ









そのおかげで図鑑110匹(弱
全部進化とかさせれば、結構増えるんですけどね。
ただ、やる気がおきません(ぁ







で、ルビー消去。
また最初からやりなおします。








それから飯食って終わり。

かわしゅんの交渉もしました。
1.自分の生活面、勉強面の改善点を書け。
2.ネッターのプロフ等を書け(顔写真あるとよか




ちうことで、かわしゅんに行く、ネッター方々。
コレ見てたら
ここに、プロフ送ってください。顔写真あると(・∀・)イイ!です。
親を説得する方法なども募集(ぁ






で、風呂入って寝る。

明日も朝練か、鬱だ(ぁ
マジでかわしゅん行きたいのできぼんです。



日記のページへ HOMEへ