TOP日記TOP>2/10の日記

2/10の日記

月曜日かぁ・・・

とりあえず、朝練。
今日は、整備の番なため、早めに起きる。


5:40起き。
普段より、2時間も早いです(死




これ続けるのは大変だぁ
2時間はおおきいなぁ。



今日は、守備練習の日。
自分はいつものようにファーストを。
打てないファーストって一番だめだなぁ。





投げ方を個人指導されたり(ぁ








しばらくは、コントロール悪いです。
しばらくというより、ずっと(ぇ




で、最後に盗塁の練習。
このまんまだと、自分が正ファーストになりそうです。
人がいないもん(ぁ

で、ファーストでけん制受けたり。


自分が走る番。
さっきまでキャッチャーは暴投ばっかしてます(ぇー
自分よりはましですが(ぁ





で、走る。
 キャッチャーからのジャストミートの送球。







 











 (゚д゚)アボーン(ぁ

言っておきますが、足はヤバいほど遅いみたいです(ぇ
そこまで遅くもないけど、他が早すぎます(ぇぇ






  尻痛ひ・・・(ぇ




そんで、終わり。
腹減りました(ぁ



1時間目:朝礼
朝礼は、なんか儀式やって終わり。
とくになんもしませんでした。
そいえば、投票結果が出たようですね。




やっぱ、自分が選んだ人は当選してませんでした(当然じゃ


あとは、ディベートのことについて話してました。
自分が書かなかったらなんも始まらんらしい(ぇ



2時間目:英語

Hey3の10、30、50のクイズの英語版でした。
4つのジャンルから1つ選んで答えるってヤツなんですけどね。





前半好調。
(゚д゚)ウマー!(でしたよ




60点って、(・∀・)イイ!です(はいはい
今のとこTOP(ぉ

こっちには地理マニアがいるから大丈夫。













160点出現(死



そしてしまいには・・・・







260点出現(爆



結局、7チーム中、4位(ぁ
まんなかで終わっちゃいました。









 ヽ(`Д´)ノウワァァン





3時間目:体育

バスケー










あぼーんですが何か?
弱すぎて話しになりません。



4時間目:数学

やっと分かってきたYO
と、毎日書いてる自分(ぁの






とりあえず、( ´_ゝ`)フーンで(ぁ



5時間目:国語

レジュメ2回目。
今回は文章が自分でも読めたので楽チン(ぉ
ってことで(゚д゚)ウマー!(ぉぉ








で、時間が短いので、完成か、未完成か左上に書くんですよ。
その欄に・・・・






/・∀・)完了デス!




Σ









さぁ、センセandクラスの反応はいかに!(ぁ
月曜日に続く!(ぁ







ってことで、終わり

きりーつ、きょーつけ、(・∀・)カエレ!をやって帰る。

とくにすることもなく、すぐ帰る。
朝しか部活がないからつまらん。
帰宅部状態ですよ(待



寄るところもない。
というか寄れない。



ただ、立ち読みはかかさず(失格
アスキーとか読んだりしました。
スキャナーもエプソンが人気かぁ。




エプソンで統一するかなぁ。
ってことで明日は休みぃ



日記のページへ HOMEへ