TOP日記TOP>2/1の日記

2/1の日記

今日は、中学入試でやすみ〜♪









のはずが、手伝い(死
朝、7時におきて、ちゃんと行きましたよw

箱庭見てー、飯食ってー、ガッコ行く。



遅刻せずに間に合いました。
ガッコの前で塾のセンセが並んでるんですけど、握手して入ろうと思ったけど、無理だったっぽ(ぇ





で、予定聞いて、
初めて理解しました(あふぉ

1時間目:国語
自分の担当は4F。








 受験者少ないから休みキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!



と思ったら、遅刻手伝い(死

で、遅刻受付所に行く。
てか、ずっと立ってるって何?




とりあえず、保健室受験の子を保健室まで連れていって、戻る。
で、30分たちっぱなし。


しゃべってるしかないし。
つまらんよ、だったら国語の問題でも解いてたい・・・


2時間目:算数

仕事キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!

で、適当に問題配って、はじめさせる。
自分も、センセに問題借りて解いてみる。



うーん、方程式になれると、普通のって解きづらいね(死
一応、全部解きましたよ。




解けましたよ(ぁ






そりゃ、解けるよな。

で、解いてる受験生の周りを歩く。
センセってこんな感じなんだ。


受験生の集中力を下げさせる(ぁ
(・∀・)イイ!ね(よくないです



結局問題もらっちゃった。
もらっちゃっていいのかな?





で、控え室に戻ると、ジュースが。


















7本中6本飲まれてるジュースが(滅


飲まれてない1本を隠して、持ち場へ(ぇ

3時間目:理科・社会
自分のガッコは、理科と社会を同時に行うのです。
どっちを先からやってもOKです。



で、担当のセンセの口がくさい臭い。
小声で話すときに、耳に口を近づけるんですが、鼻までにおいがとんでくる(死


このセンセじゃ、問題見せてくれないっぽ。
あきらめるか(ぁ






で、トイレ行くふりして、控え室に行く(待
ジュース探してるやつとか、ロッカーの上にのってるやつとか(どういうガッコですか
帰るときの注意点を書いた紙を取って、持ち場に戻る。





で、なぜかセンセが変わる(ぉ
社会のセンセ→理科のセンセ



問題見せてくださいって言ったら、快くOKしてくれた、
(・∀・)イイ!ね、

で、解いてみる。





・・・・・。












あーぁ、俺落ちたよ(ぇ

結構難しいし。
勉強してないからだけど、よく解けるねぐらいのレベルです(ぁ




で、終わったら廊下に3列で並ばせる。


が、ほかのセンセが2列に変えさせる。
KKKOの反論「この紙には3列って書いてありますけど・・・」

センセ「ここは2列なんだよ!」




なるほど、柔道のセンセで押しつける作戦ですな、
こっちには、受験生がうじゃうじゃいるんだぞ(ぇ


かかれー(待




ってことは、やってません(ぁそう



で、外まで連れていって、勝手に解散。
解散させてよかったっぽですね。



持ち場に戻って張替え作業。
机の受験番号をはがしてたら、隣のクラスだったり(爆死

やって損した(ぁ



自分の持ち場もやって終わり。
飯だ。




カレーライス。

でかいしw
てか、カレーとコーラってつД`)つ
一番、まずい組み合わせだよw


おー、にがいにがい・・・


隣の人からオレンジジュースもらって、おけ。
口直しおっけーです。
てか、腹いっぱい(死




で、帰る。


理科・社会の問題を忘れてた(ぁ
取りに言ったけど、センセに回収されてたw







で、イエサブへ。
ヘルガー買わなきゃいけないのねん(誰

ヘルガー80円×2、サメハダー30円×1





Σやすっ!


コモンセットも値下げですか(ぁ
オダマキ180円だしw

昨日の時点で11枚あったし(爆死





で、帰る。
帰ったら2時30分。


〜今日すること〜
TSUTAYAでCD借りる
コジマでMD買う
TSUTAYAで攻略本買う
ポケカプレイヤーズ申し込み

の4つ。


とりあえず、ポケカプレイヤーズ申し込み完了。

で、TSUTAYAへ。
CD借りようとする。








約50m並んでますが(死

まぁ、ちゃんと並びましたよ。

で、攻略本もついでに買う、が









金足りないし(ぇ

あれー、あったのに。




で、買って家戻る。





  アレ借りてねー(核爆死
アレって何だって突っ込まないように(ぇ


で、録音して、TSUTAYAへ。
CD返して、CD借りて、攻略本を買う。

特に問題はなかったです。

帰りに、アルバム入れる用のMD買って、帰る。



アルバム録音中に気がついたこと。






1.プレイヤーズ申し込みの本部と、店舗の紙に住所等の欄が無記名(ぇぇ
2.はがきに申し込み日書いてない(ぁ


もちろん、飛び出ていきましたよ。
で、同じ店員だったのでスッと書かせてもらいました。

はがきはどうにもならんねw







で、終わり。
あーぁ、無駄に走ったよ
さぁ、これを読んでるキミ!大丈夫かな?(普通なら大丈夫です@爆


日記のページへ HOMEへ