TOP日記TOP>12/9の日記

12/9の日記

なぜか、7:55起床。
なんで早いんだろ(ぇ



ってことで、色々してガッコへ。


1時間目:物理


自習ー。
でも、物理以外しちゃいけないとな。


とりあえず、質問。
謎が解けたのでよかっ。


でも、まだまだ難しいですが(ぁ






で、プリントやって糸冬



2時間目:地理

やっとテスト範囲糸冬。




ってか、やっと終わったんですかw





3時間目:書道

いつものセンセがいない。




 ↓









 (゚д゚)ウマー!(素






ってことで、落ち着いて書けますた(ぉぃ

うまく仕上がったので提出ー。



4時間目:古典

普通に授業糸冬。
あー、めんどいし。



ってか、微妙に眠かった・・・




で、掃除して(・∀・)カエルッ!








で、ひたすらPC(ぉぃ

ってか、世界史むずいよぉ・・・
宋とか無理に近いし。







で、塾。





物理やってました。
あとは、直前にやれば大丈夫っぽ。







で、ある事がおきつつも帰宅。

 激しく||_√l○||



あぁ、なんてことをしてしまったんだ・・・勉強に集中できない・・・・


日記のページへ HOMEへ