TOP日記TOP>12/8の日記

12/8の日記

普通にガッコ。
2時に寝たから、眠い。

っていうか、今日はなぜか5分早起き。




ってことで、日記うpってガッコへ。
朝にPCしたのは久しぶりだなぁ。


っていうか、なんでこんなに起床時間遅いんだろ。








 7:20に目覚ましかけてるのに(核爆)







ってことで、ガッコへ。


1時間目:朝礼


(゚д゚)ウザー!(ぃゃ
ってことで、普通に糸冬。


話してたら注意されたし(ぉぃ






で、その後は自習。
萌葱色のペンで勉強してました。

萌葱色ってのはこんな色ー→
こんな色かな。



2時間目:保健

('A`)マンドクセ(ぁ
ってか、自習にしようぜん。




ってことで、普通に授業受けて糸冬。
あー、つまんね。



3時間目:数U


テンションsage||_√l○||
眠い眠い保健の後に、牛の授業って・・・つД`)





ってか、普通に自習(゚д゚)ウマー!
チャートやってますた。
指数微妙にできないなぁ・・・・(ぇ




昼休みはキャッチボールを。
久々の運動だったさw




左で投げれたし、(・∀・)ヨカッ!(・∀・)ヨカッ!





4時間目:現国




( ´_ゝ`)(ぉぃ







5時間目:英語

センター過去問後半。
文章問題です。




前半の文法で、36点とか終わりすぎw;

もうだめぽw



で、後半の文章題。
ここで、点数取らないとってがんばってみる。



っていうか、単語力がない(あぼーん








それでも、54点(ぇー
合計90点でしたとさ。


90/200か・・・



センセ曰く、「80以下は危ない、120以上は十分じゃね」ってことです。






 (・∀・)セーフ(黙




ってことで、ガッコ糸冬。
髪にムースつけられそうになるけど、(・∀・)カエル!





で、地理勉強。
あー、めんどいな・・・・


眠くなる・・







 っていうか、気付いたら寝てた(ぉぃ







まぁ、色々と。



で、8時前に起床。
フレンドパークでダーツ投げてるとこでした。






で、飯食ってPCして、地理やって〜





っていうか、量多すぎ;@地理


掌/Mr.children いいなぁ・・・・ おすすめだから聞いてみ。


日記のページへ HOMEへ