TOP日記TOP>12/6の日記

12/6の日記

土曜日ー。
今日は8:30からガッコ||_√l○||


もっと寝てたいのに・・・
ってことで、8:10起床(ぁ



飯食ってたら遅れるなってことで、朝飯ぬきー(あぼん
健康に悪いのは知ってるけど、朝に数学のテストが・・・;




で、登校。
いきなり、数学の微分のグラフのテスト(あぼん

なんで、朝にやるんだと。
もう、あほかと、バカかと。





1時間目:地理



( ´_ゝ`)フーン
試験範囲長すぎ。

次に、ギリギリで終わるし;



ってか、長いから覚えられるのか・・・(あぼん



2時間目:数B

自習。
チャート数学やってました。



数Uもそろそろやりださないといけない時期。
今回、難しそうだし。

でも、logできれば大丈夫っぽ。
なんとかできるようにがんがります。




ってことで、授業糸冬。
その後数学の補習あって、出るか出まいか悩んだ末に、帰るという結論を。



普通にすぐに帰りました(ぁ





ところで、1ヶ月10000円生活知ってますか?(ハ

この前、濱口がオムソバっての作ってたんですよ。
で、簡単そうだから作ってみました。








           



ちょっと汚い方でした。
前、作った方がきれいだったかも。





ってことで、飯糸冬。




で、昼寝(ぉぃ
1時間寝てたみたいです。





で、その後、ハンズへ。
ペンを買いに行きました。

ハンズってかなり種類が豊富なのよん。






で、”萌葱色”ってのを購入。
色が良かったし。


てことで、帰ってそれで勉強しみる。








 下敷きの不要さに驚く(え




書き味がいい・・・
流石、ぺん○る・・・






ってことで、3時まで勉強してました。





チャート終わったわっしょいー

明日は物理終わらせるぞっと。


日記のページへ HOMEへ