TOP日記TOP>12/5の日記



もう1週間もそろそろ終わりですよ、ダンナ(ハ

金曜日ー。
7:20に目覚まし止めるも、起きたのは8時(ぉぃ


毎日遅刻ギリギリですね(待って




1時間目:柔道→自習

約束どおり、テスト1週間前は自習となりました。
普通に色々やってますた。



ってか、センセが携帯いじるな。
生徒が禁止されてるんだから先生もちょっとはしろよ・・



2時間目:数U

グラフやってましたぉ。
微分の三乗のグラフ・・・

なんだあれ・・・
なんか、明日試験があるみたいです(あぼーん






 しかも、朝のHRに(皆爆





3時間目:現国


ねむいです。
以上。



授業('A`)ツマンネ






4時間目:英語

今日は、センターの問題やってました。
結果は、ぼろぼろなんですがw;(ぇ



前半で30/100とか死ねる。







 ヽ(`Д´)ノ(何




5時間目:世界史

隋〜唐の小テスト。
普通に勉強したから普通に合格ー。


よしっと。





で、あとは普通に自習。
60問を10分で暗記って無理だからw;






で、(・∀・)カエル!
物理の補習に出ようか迷ったけど、自分でなんとかできそうだから帰る。







で、その後は昼寝(待って
4時30分に寝て、8時すぎに起きました(寝すぎ






で、飯食って風呂入って、気付いたら12時(ぉぃ

ってことでこれから勉強。
2時過ぎまで物理やってました。


あんまワカンネ(駄



あー、眠い眠い(寝ろ


日記のページへ HOMEへ