TOP日記TOP>12/4の日記

12/4の日記

もうテスト1週間前ですよ。
全然緊張してないなぁ・・・



朝練ないので、遅くまで寝てられるー


1時間目:数U

微分の3乗のグラフやりました。
意味が分からんふうに、ぐにゃぐにゃなってます;

何であんなふうになってんやろ・・・





まぁ、すぐに描けるようになりましたよーw




2時間目:(゜□゜)オラコン


”クイックレスポンス”とか言い初めて、いろいろやる(ぇ

とりあえず、短文が頭から出てこないです。
なんでだろ・・・


なんでもいいっていうと、出てこないもんだねぇ。
自由研究の題材に悩むのと同じだな(ぇ




3時間目:物理

今日は物理講義室でべんきょ。
波のべんきょしてました。

波動とか、意味分からん。
でも、λ(ラムダ)ってのがでてきました。



で、午前中糸冬。




|教室|   λ≡≡≡====−−ドドドー(何




4時間目:古典


ひさびさの授業。
プリント使うとか言ってたけど、使わなかったし(ぇ


とりあえず、昨日予習してよかったー   のかなぁ?(ぇ
やってるの自分だけだったから、評価アップしたかも(ぉ




とりあえず、テストに出るのは濃厚っぽ。





てことでガッコ糸冬。
カラオケにー(ぇぇ

テスト前なのに行ってていいのかな(ぇー





まずは、チャレンジモード。
全部歌えたらすごいねー、みたいな。
の○自慢みたいなかんじです。



1曲目:Grip!/ELT  あと少し

ってか、ヘタになってる;
なんでだろ。やっぱ、2ヶ月歌ってないと変わるなぁ・・・




ってことで、最後のサビで落ちました。
今回のメンバーでは一番長かったです。



2曲目:証/ZONE 87

この曲もひさしぶりー。
4ヶ月ぶりかなぁ・・・

意外に出来たかと思ったけど、87だった||_√l○||

でも、歌った感じ、まだまだだったな
てか、声低っ。


3曲目:ヒカリへ/ザ・ベイビースターズ 87

ワンピースのオープニング兼ギタドラ収録曲。
1回聞いたとたんに、これは(・∀・)イイ!と思った曲ですー。



で、意外に点数低かったのに萎える。




4曲目:柊/DAI 90

まぁ、これはこれでおっけ。
まだまだ上狙えるねー。




で、あとはメドレー。

1997なんてしらねぇよヽ(`Д´)ノ(ぇ
2003は知ってたのでうまー。




ってことで、カラオケ糸冬。
やっぱ、カラ館たかぃ・・・・



ってことで、今日は30分しか勉強してません(・∀・)(ぉぃ


日記のページへ HOMEへ