TOP日記TOP>12/31の日記

12/31の日記

9時起床。
最近、9時固定ですねぃ。

とりあえず、今日からリアルタイム更新。
めんd(( ・∀・)つ)`Д´)ボコボコ




予定通り始まる。
ってか、あとはそれを見てれば終わるんですが(ぉぃ





途中、ゲーセン行ったり。
金ないから1ゲームだけ。

ライd緑・正論緑・DIAMONDS赤やってきますた。
でもライdのスキルがあがっただけっぽ。


302.08→304.44






うーん、あがらないなぁ・・・
やっぱ金ないと辛いなぁ・・・

ってか、今日は調子が悪すぎた。





で、帰ってからはメモ帳いじり。
メモ帳でTOP作ってるのですよ。
すんごいめんd(ry




 あんまり進まない(ちーん







とりあえず、7時ぐらいに一応完成。
90%だけど(ぇ


あとは下のトコをいじって糸冬です。
これは予定通り29日公開となりそうですよ、皆さん(ぇ






で、夜は年越しチャット。
準麦と、ここと、PKW2。

めとろが期間限定復活したので移動ー






で、ぴたりを外す。


1/1 00:00:01だった(´・ω・`)






1秒ってすんごいアレだなぁ・・・
すんごい萎える・・・






ってことで、2時ぐらいまでPC。
一応、TOPを終わらせておきました。


2004年もがんがっていこー!!


日記のページへ HOMEへ