TOP日記TOP>12/29の日記

12/29の日記

ふぅ、9時起床。
珍しく早い。
もう、部活の疲れは取れたみたいです(何



とりあえず、午前中はまったり(ぉぃ
気付いたら昼で、昼飯探してました(待



昼飯なんだっけなぁ・・・
適当にラーメン食べてたかな(ぁ
最近毎日ラーメン(ぉーぃ

簡単だし色々具乗せられるし。





で、午後はおでかけ。
まずは、auショップ行って住所の変更。




 印鑑忘れて焦った(何してるんですか






とりあえず、更新糸冬。
ってことで、ゲーセンへ(ぁ



+ 以 下 低 レ ベ ル の ゲ ー セ ン ネ タ +

なので、ドラムが分からない人はすっ飛ばして結構です。
すっ飛ばしたら日記終わるかも(ぇ





あとスキル27で300・・・
これはageなければいけないからねぇ・・・(何




とりあえず、3曲目にDIAMONDS赤を。
家でやったら赤のほうが黄より簡単に見えた・・・

この曲1回落ちてるんよね・・・








 普通にクリアしましたが何か?(ぇ




判定A(゚д゚)ウマー!


ってことで、マグレじゃないかともう1回やってみる。






また判定A(゚д゚)ウマー!
ってことでたたけるようになりますた。



あとは、ベイサイドベイビー赤とか、天体赤とか、アンダンテ赤もクリア。
順調に30代を潰しております。

なんか「コレやってみ」って曲があったらメールください。
無理なレベルはやめてね☆(殴






ってことで、図書館へ。
夏目漱石の本探して写さなきゃ(写すのか





閉まってる・・・・
やっぱ、年末だから閉まってるのかなっていつからしまってるのか確認してみる。









 12月29日(月)〜1月5日(月)








(#゚д゚)







今日からなのは仕方ないとして、5日からってつД`)
部活が始まる日ジャマイカ(ちーん





| 家 |    λ...
<ナンデダ・・・








ってことで、12時前に寝ました(ぇ
すんごい眠かったし・・・


そろそろ、宿題始めようっと・・・・


日記のページへ HOMEへ