TOP日記TOP>12/27の日記

12/27の日記

朝から、二子玉川で練習。
今日は友達がチャリで行くんで、便乗して自分もチャリで行くことに。



とりあえず、40分ぐらいで行けそう。
意外に近いのよね。
でっかい道具持って7時20分に出発。
1時間でつくと思ったらから余裕。



とりあえず、風強すぎです。
スピードに乗れないしw;



300mぐらいの下り坂だとスピードでたけど、他はスピード落ちる一方。
┓(´ー`)┏もうだめぽ





で、グラウンド到着。
先輩がもう来てたし。

とりあえず、まったりして待つ。
風強いし、寒いし、これで練習するのか・・・・




で、練習開始。
最初、ランナー。
スライディングするのがめんどい。
っていうか、痛いし(駄)ヘタだからなのかな・・・




その後守備。
守備はびみょー。

送球したらどっかdでいったし(爆





で、シートノック。
エラーはあんまりなかったけど、キャッチングが最高だった。
微妙なバウンドをキャッチ連続。

4連続のうち3回は確実に出来ると思った。












 もう1つはマグレだけど(ぉーぃ




あれは、気付いたら入ったって感じだったし。





で、ここでの練習糸冬。
あとは、ガッコで道具磨きして、今年の練習糸冬。



ってか、寒い;
帰る途中も風が強くてやってらんなかった。

風の抵抗できるだけへらなさないといけなかったし。
ってか、帰るだけで疲れた(ぁの




道具磨きもめんどい。
普通にだらだらやって終わったら5時。

変な感じに暗くなってて、違う空気を感じてた。







で、帰って風呂。
寒かったので長時間w

40分ぐらい入ってたかも(ぇ






で、あとは適当に。
喪中じゃないよね?ってフレーズを含むメールが3件・・・


全く同じワードなのにワロタw



あー、寒い。やってらんね。明日は12時に起きるよ。


日記のページへ HOMEへ