TOP日記TOP>12/26の日記

12/26の日記

今日は8時30分から補強。
補強とかやってられないし・・・



とりあえず、8時にガッコ到着。
着替えて補強に。

まずは、筋トレ。
なんか新しいマシーンが入ってるし・・・


腹筋鍛えるアレです(分かるか
自分の国語力じゃ説明できないので糸冬(待って



とりあえず、だるい
それしか感想ないんですが;





シャトル打ちもしました。
調子いいときと、わるいときの差が激しすぎ;
意味分からんぐらい当たらないし。








 っていうか、3段しかない階段から転げ落ちたし(ぇー





なんでか分からないけど、転げ落ちましたw
あー、痛い痛い;w






で、今日も二子玉川移動。
昨日よりグラウンド遠い||_√l○||


今日もAチームのスタメン。
今日もエラー0でした。


一方、打撃の方はといいますと・・・










 2フライ、1ゴロ、1エラー(→3塁)(ちーん








どうしても、ヒットが出ない・・・
とりあえず、そんなこんなで練習糸冬。






明日はチャリンコで参上します(へぇ〜

ってことで、すぐに(・∀・)カエル!
あー、だるぃ。


帰りに目薬買いました。
コンタクト外した後になんか変な感じがするんで。



2個入りで598円とは安い・・・
聞いたことのある会社なので安心ですー





今日も気付いたら寝てました(ぇ
起きたのが7時30分すぎ。



明日で最後だ、わーい。


日記のページへ HOMEへ