TOP日記TOP>12/25の日記

12/25の日記

クリスマスですねぃ・・・
あー、日記('A`)マンドクセ


とりあえず、朝練。
今日から後半開始です。
うまーい具合に部活が休みでしたねぃ(何



7時から朝練とか、寒いから;

5時30分に起きていつものようにコンタクトはめて、飯。





朝練ー。
バント処理の練習です。
ってか、ファーストdで来ないし。

最後のほうに1球だけきました(ぇー




それはそれでいいんですがね。





で、前半糸冬。
着替えて、二子玉川へ移動。
安いからって遠くまで行かなくても;




で、紅白戦。
Aチーム(レギュラー組)のファーストに選出(ぉ
(゚д゚)ウメェェェッシュ!!!



ってことで、がんがってきますw
キャッチボールは完璧だったんだけどなぁ・・・

守備はエラー0。
微妙なプレイもあったけど、点には絡んでないですよ(ぇ





で、バッティングのほうはと言いますと、







 2三振、1ゴロ(ちーん






どーやってもバットに当たらないです。
ファールすらないし(ぇ

バントも失敗とかありえNEEEE!!!
これが白ストッキングの効果か(今日から白ストッキングに変えたらしい

守備力↑、打撃力↓みたいねー(ぃゃ




こういう風に理由付けて糸冬。
すぐに(・∀・)カエル!

ってか、寒いし、風あるし;
こんなとこで何十分も着替えてられるかってんだ。




で、普通に電車乗って帰宅。

疲れた・・・・
昨日休んでないだけに、疲れが相当なものに・・





とりあえず、6時から8時まで寝る(ぉーぃ
コンタクト乾いた・・・






なーんもやってない。
ゲームも宿題も。
ただ、やってるのはPC。
このままじゃ、もうだめぽ。

ってことでラスト2日。気合いれていこー


日記のページへ HOMEへ