TOP日記TOP>12/22の日記

12/22の日記

とりあえず、朝練。
っていうか、起きたら部活始まってたし(駄



今から急いで行っても部活が終わるころにガッコだし(ぁ
ってことでもう10分布団でぬくぬくしてました(帰




で、遅刻しそうな勢いでガッコへ。
普通に間に合ったし。





ってことで、テスト返却。
一番がくぶるだった物理が56点と(゚д゚)ウマー!



ほかの教科も赤点はありませんでした。
ただ、現国がぁ・・・・つД`)







やっぱ、駄目だったのねw
70点予想実際42点でした(あぼーん


もう少し行ってると思ったんだが・・・(糸冬






ってことで帰宅。
帰る途中にコンビニで立ち読み。
そろそろ、ガム買う時期かなぁ・・・・






ってことで昼飯。
牛丼(゚д゚)ウマー!



で、その後は年賀状の作成の続き。
6時前にやっと印刷が終わる。



あとはコメントだけだぞっと。




で、1時間で30枚弱書き終えー。









これで、明日投函できるーw
あとは、明日の準備っと(してないのかよ






飯食ってから、PC。
あー、CD焼いてないや(ぁ




で、10時前にはPCやめ。
デッキも作ってないし(帰って


ってことで、デッキ作成。明日は泊まりに行くんで更新なしー


日記のページへ HOMEへ