TOP日記TOP>12/21の日記

12/21の日記

今日こそ、部活。
ってことで定刻どおり起床。

もちろん6時ですよ(爆




で、コンタクトはめて、PC。

年賀状の裏面の編集。
完成ーってことで糸冬。




飯食ってガッコへ。

今日の練習は補強のみ。



とりあえず、走って、シャトル打ち。
どうやらヘッドが入りすぎているらしい。
だから、振り遅れるとか。らしいですよ、にーさん(ぇ





で、あとは色々やって糸冬。
説明するのめんどいし。


とりあえず、終始テンション高かったです。









 高すぎました(ぇ






ってことで、部活糸冬。
急いで帰って、急いで風呂入って、急いで飯食って、急いで下北へ。

カラオケオフですよ。
参加者は、ぼたん・ゆえたん・ろけさん・自分の4人。
カラオケの後にはゲーセンも予定してます。



って、2日後に会うんだけどねw







で、カラオケ。
みんなうまいなぁ・・・

たぶん、一番ヘタっぽかったし;








で、もう覚えてないのでカラオケは糸冬(ぉーぃ






みんないたんで、いつもの曲は歌えませんでしたー。
まぁ、練習になったし(・∀・)ヨカッ!





で、ゲーセンに。
あと200円しかない(´・ω・`)


ってことで、ドラム2プレイ。



Out of breath黄がSいけると思ったんだが・・・
Aしか取れませんでした。ミス・プアー少なかったのに・・・・






で、(・∀・)カエル!
帰りにぼたんち寄って、明後日、速達で届けるカードを預かる。
しっかり届けさせていただきますー。






で、年賀状印刷。
気がついたら1時近かったし・・・

ってことで、もう寝ます。

金ない(´・ω・`) 明後日どうしよ;


日記のページへ HOMEへ