TOP日記TOP>12/20の日記
12/20の日記

部活ー。
6時に目覚ましかけておきました。



 起きたの8時ですが;(ぁ





っていうか、友達から電話かかってきたんだけど、今から行ってもアレだし、めんどいし。
休みました もとい サボりました(待って




で、年賀状作成。
全く出来てないし(ぁ




とりあえず、ネタ年賀状を作成。
かなり時間かかったけど、びみょ(ぁ






気付いたら昼過ぎてたとかそういう感じです。






で、普通の年賀状用の裏面の画像を探す(ぉぃ
どっかにテンプレ転がってないかな(ぁの


とりあえず、2個収集完了。
この2つから1つに絞りたいと思います。






で、夜は色々。
年賀状仕上がってないのに、ドラムとかやってたし。




飯食ってからはゲームしてました(ぇ
有線大賞みながら(待って




ダブルウィンドウっていいね@TV



ってか、寝たの1時すぎだし(ぉぃ


日記のページへ HOMEへ