TOP日記TOP>12/19の日記
12/19の日記

今日は紅白戦ー。

6時15分起床。
ホントは6時に起きる予定だったけど(待って



コンタクトが5分ではいる(゚д゚)ウマー!
左一発で入ったしw

右も2回目でw




とりあえず、7時すぎに家を出て、ガッコへ。





やっぱ、早すぎて誰もいないw;
暖房つけてぬくぬく待つことに(ぁの

そーすると、ぞろぞろ現れる。
今日は物理の再試なのか・・・



ガッコでアップして近くの公園へ。
現地まで走らされたし・・・
チャリ使わせてくれよ(ハ




で、スタメン発表。
ファーストで出られるぞぉわーい。




今日の守備はエラー0ヽ(´Д`)ノ(ぉ
今日のヒットも0ヽ(´Д`)ノ(ぇぇ


ピッチャーが調子悪かっただけだな。
調子良かったら普通にいい勝負だったかもしれない。



とりあえず、試合糸冬。
8−4で負けました。

だって2軍だし・・(ぇ





ガッコに帰ってシャトル打ち。
('A`)マンドクセ(ぃゃ
普通に帰りたいんですが(ぁ






で、レギュラー組が硬式との合同練習。
自分は出なかったけど。


走ってるだけだったし。




最後、誘われて出ようかと思ったら練習糸冬(あぼーん







で、着替えて帰る。
疲れたし・・・



飯食って、PC。


普通に色々。


さーて、ポケモンやろっと。


日記のページへ HOMEへ