TOP日記TOP>12/18の日記

12/18の日記


今日も朝練。
5時40分に目覚まし。


予定通り、目覚ましを止める。









 だけど、やっぱり二度寝(お約束






で、6時20分に起きて、慌ててガッコへ。
普通に間に合った(ぇ



で、アップしてキャッチボールして、ボール回ししてー。



で、バント処理の練習。
今日は比較的よかったかも。


送球のエラーなかったし(ぉ
守備もうまいって言われたし(ぉぉ




まー、いいんじゃね。


ノックもエラー0。
ただ、まだボール取るとこ見てないからだめぽ。


意識的にやっていかないとダメかなぁ・・・





で、あとは筋トレ他。

すんごいめんどくさいし・・・
筋トレは普通に糸冬。


すんごいやる気なかったし(ぁ





で、シャトル打ちして、走って糸冬。

30周走るんだけど、普通に鯖読み(待って
実際26周っぽ(ぁの





で、普通に帰る。
トレードの封筒だしました。

で、先輩に遭遇(( ´_ゝ`)








帰って飯食べて、やっぱ寝る(待って




やっぱ、寝ないと体持たない・・・









で、7時前に下北のスポーツショップへ。
特価品の野球用ストッキング買ってきました。


白色だけど、300円はやすぃ。






で、飯食ってPC。
こうやって日記を書いてるわけですよ。




PCしながらトリック。
最終回かぁ・・・

まぁ、最後は予想できた展開だったな。
これでいいんだろうけど。






年賀状のイラスト考える。
うーん、どうしよ・・・





風呂入ってポケモンする。
ボーマンダまで手が回りません(昨日も聞いた

マルマインの努力値ageて終えました。
やっと4分の1糸冬。


ってか、昼寝の時間が無駄か・・・w

明日は、紅白戦ー。がんがってきま。


日記のページへ HOMEへ