TOP日記TOP>12/17の日記

12/17の日記

朝練;
コンタクトはめるとなると、かなり早くに起きなきゃ;(あぼん


ってことで早めに起きてコンタクト。
あー、右がはいらねぇ・・・・(糸冬


今日も20分かかった・・・

で、ガッコへ。
ぁー。


今日もバント処理の練習。
あー、めんど(ぇ



なんで、凡ミスするんだろ・・・





ってことで、近くのグラウンドへ移動。
ここでは夏の練習と同じことを。

すんごい久しぶりだったなぁw







で、久しぶりにマウンドに立つ。
っていってもピッチャーの守備する人がいなかったからだけなんですが。






すんごい懐かしい感触が。





で、練習糸冬。
最後に2チームに分かれて、リレー。

ってか、このチームむちゃくちゃ強かったしw




(゚д゚)ウマー!(帰って






で、余裕でかちっ。
道具持たないで帰れたんで(゚д゚)ウメー!



帰ってから補強無かったんで(゚д゚)ウメェェェッシュ!!!!








で、帰って狂ったように食べまくる。
すんごい腹減ったし・・・





で、食った後はすぐ寝る(糸冬







3時間ちょい死んだように寝てたしw


その後は、だいふごー。
起動時間は約4時間でした(あふぉ





王様1回大富豪2回ぐらい大貧民多数(ぁ)奴隷数回(ぉーぃ)









もうだめぽ。
あと少しのとこで負ける。


まぁ、しゃーないってこったね。






で、気付いたら11時。
風呂入ってポケモンやってました。






マルマイン育成開始。
ボーマンダ仕上がらない・・・





やっぱ、カビゴン欲しいなぁ・・・


気付いたら2時。明日も朝練かっΣ


日記のページへ HOMEへ