TOP日記TOP>12/16の日記

12/16の日記

今日から部活ー
朝早く起きてコンタクト入れる。


とりあえず、今日は20分ではまったのでうまー。
ちょっと違和感あるけれど放置(ぉぃ



飯食ってガッコへ。






8:00集合だけど8:30に集合(待って


で、道具もって近くのグラウンドへ。
これが近いようで、遠いんだ(素

10分ぐらい歩いたぽ。
キャッチャー道具持って走るってかなりつらいんですが;





で、練習。

バントのみで試合形式。
レギュラー組と準レギュラー組でやりました。

普通に負けるのは分かってるんだけど;






で、俺が先頭打者(あぼん








ミスった;
サードに転がそうと思ったけど、ピッチャー正面;


なんで、ミスったんだろ。






で1回は0点。

今度こっちの守備。





5点取られる(糸冬






今度攻撃ー。

スクイズ失敗した;
当たらなかったし;





なので、セーフティで生きる。
ここから流れが変わってー

向こうのミスを誘って、計5点獲得。





まぁ、最終的には12−9で負けたんですが@4回

ミス連続で焦りました。





で、ガッコに戻って走る。

シャトルラン+ウェイトのいつものメニュー。
結構楽でした。



まぁ、初日だから楽にしてくれたみたいだけど。








で、帰って、飯食って寝るっ(ぁ
4時ぐらいにねて、7時40分ごろまで熟睡。
相当疲れてたみたいです。







で、PCして、風呂入って、色々。
あー、日記かいてないや;


やべ、これ絶対体持たない;


日記のページへ HOMEへ