TOP日記TOP>12/15の日記

12/15の日記


とりあえず、7:10起床。
今日からコンタクトです。


とりあえず、はめるのに時間がかかるのは分かってるんで、このぐらい時間をとる。











 入らNEEEE!!!!






なんとか30分で完了。
初めてにしてはどうなんだろ(ぇ



ってことで、ガッコへ。



7戦目:数B



テストは余裕ー。










 のはずだった(ぇ







結果はあぼーんしてましたがw;

出川じゃないけど”ヤバイヨヤバイヨー”





8戦目:現国

これでラストさ。
長かったなぁ・・・



で、これは簡単っぽ。
2つ目の文庫本から出る分も偶然読んだ2つのうちの1つだったし(ぉぃw






内容がすぐに把握できたのでかなりの時間の節約にw


これは高得点がかなり狙えそう。







ってことで、テスト糸冬。
大掃除・・・||_√l○||



全員じゃないから萎える・・・




で、適当に掃除して糸冬。
やってるフリが多かったかも(ぇー



一応やったことはやったけどw








で、(・∀・)カエル!

コンタクトに酔った・・・
やっぱ、ちょっと強いみたいw


で、コンタクトを外す。
これは両目で10分もかかんなかったと思うw

なんでこんなに差が有るんだろw





ってことで、あとはメガネで。
やっぱ、メガネのほうが便利だぁw







で、飯までゲーム。
コロシアムはやっとなんとかタワーに着きました(ぇ

全員倒すの('A`)マンドクセ・・・





ってことで、やめ(ぇ





飯食ってPCしてました。
そのあとはポケモンやってー。



友達との対戦もあるし、メルロンもあるし。

やっべ、テストかなりまずぃぽ。平均したら60ぐらいになっちゃうかも;(現在72)


日記のページへ HOMEへ