TOP日記TOP>12/14の日記

12/14の日記


とりあえず、11時起床。
今日は、親戚の人が来るらすぃ。



なので、さっさと飯済ませ、上に避難(ぇ







で、このままマターリとするわけですよ。

昼飯は寿司ー。








(゚д゚)ウマー!(ぇ



ってか、何人分あるんだw;
絶対残るし・・・;





で、5人前分ぐらいあ余る。
こりゃ、晩飯だな。





その後自分はコンタクト買いに、三茶へ。

コンタクトはめて視力計ってー
これはめると、1.0まで見えるらしい。


やっぱ、見えるっていいなぁ・・・・






で、買って(・∀・)カエル!
在庫があったのですぐに受け取れましたw





帰った後は、普通にPC(待って
勉強は後でします(ぉぃ












   +事 件 は お き た ! (ぇ+











なんと、気がついたら11時(ぉーぃ


急いで風呂入って、勉強。
あー、全くやってないし(だめすぎ







結局2時30分までやってました。
その後布団に入ったけど、全然寝られず・・・






多分、寝たのは3時30分ぐらいだと。
なんで、こんなに寝れないんだろう・・・



明日で、テスト終わりーヽ(゚∀゚)ノ


日記のページへ HOMEへ