TOP日記TOP>12/12の日記

12/12の日記

テスト2日目ー。
今日も山場登場ですが何か(ハ



今日こそ7:30に起きて勉強しようと目覚ましセット。






やっぱり8:00起床(駄目ぽ



で、ガッコへー。


3戦目:地理






これが山です(ぉーぃ




ってか、何もやってないから自信がない。
いつもの気力と、自分の地理センスで挑みます(ぁ


で、手ごたえはといいますと、




普通でしたが何か(ぇー





まぁ、昨晩やってよかったなってレベルです。




4戦目:数U

牛曰く、難しいらしい。
ってか、これを難しくするってどうするんだよw


で、テスト。






 超簡単でしたが何か?(ぇぇ





英語といい勝負ですねw
前回のテストの英数U自分の平均の2倍ぐらいはあると思われ(あふぉ







で、ごみ捨てジャンケンに負けてごみ捨て。






| ごみ場 |   λ....ナンデオレナンダヨ・・・・






で、(・∀・)カエル!
帰ってカレーうどん食いました(知るか




で、2時ぐらいから勉強。
古典のノートを覚える。








やっぱり、寝る(ぉーぃ






気付いたら6時だったなぁ・・・(爆



ってことで、ノート暗記終わらせて飯ー。
その後は、物理をちょこっとやって、古典の続きに。





微妙に赤点取るとまずい科目ですねー(何@古典
課題がめんどうだし、成績もまずぃ。








ってことで、いろいろやって気付いたら2時すぎ。
だけど、古典は結構覚えられた気がします。



明日でいったん休みかぁ・・・ってか、月曜のテストはないようなもんだけどw


日記のページへ HOMEへ