TOP日記TOP>12/11の日記

12/11の日記

木曜日ー。
今日からテストです。

自分のガッコは2期制なので中間テストですね(( ´_ゝ`)フーン
ってことで、通知表に生点が載るから||_√l○||



ってことで、7:30に起きて、勉強する予定(ぇ
30分だけど勉強できますね(ぇぇ





ということで、8:00起床(待って
気がついたら8時過ぎてました(駄目すぎ



で、着替えてガッコへ。


1戦目:英語

1年のときの恩師のセンセが作ってくれる模様。
ただ、難しいらしいのでハァ(゚Д゚)??な状態です。



で、テスト開始。









 ぃゃ、簡単なんですがw;





ってことで、普通に糸冬。
ただ、問題数が多かったんで終わらなかった人もちらほら。

自分は寝れるほど余裕がありました(ぇー



2戦目:世界史




 いきなり、第1の山場登場(ぇ







これが結構キーなんだよなぁ・・・





ってことで、かなり勉強したつもり。





  なので、
微妙でした(ぇ

こんだけ勉強してもコレってすんごい悲しんですが;




で、テスト糸冬。


サッサト(・∀・)カエル!((・∀・)カエレ!





で、昼飯も食べないで地理の勉強(ぉ
っていうか、全くやってない;(だめすぎ




で、布団に入ってぬくぬく勉強(待って








 気付いたら寝てました(やっぱり




で、起きて勉強再開。
なんとか、飯までにプリント終わらせることに成功。

あとは、問題集だけです。





で、飯食った後にPC(ぉーぃ
これだと、問題集出来ない・・・








 なので、PCの前で勉強を始める香具師約1名(核爆







(・∀・)しっかりとトリックも見ましたよー(帰って


で、あとは普通に問題集。
風呂入ったのは1時ぐらい、



寝たのは2時30分でしたー。


しっかり5時間睡眠。寝ないでテストとか死ねる・・・


日記のページへ HOMEへ