TOP日記TOP>12/10の日記

12/10の日記

7:20に目覚める。
でも、起きたのは8:02(ぉぃ


ってことで、飯食って着替えてガッコへ。


弁当箱洗ってないや(ぇぇ




1時間目:体育

バスケです。
前回は調子良かったけど、今日はどうだろ。





っていうか、チームがっつД`)




ってことで、ビリ争いしてました(駄目杉


2時間目:英語

普通にビデオ(ぇ




だけど、自分は自習してました(ぇぇ


もともと自習の時間だし。
っていうか、テスト前に自習するのが当たり前やろみたいな



3時間目:世界史

('A`)マンドクセ




とりあえず、テストして糸冬。

居残りなしうまー(ホッ


4時間目:PC


普通に準麦いってチャット。

桃兄さん大学合格おめでとうございますー。
これで、ゃxy(ry




ってことで、糸冬。
何もしてません。遊んでました。自習はしてたけど。




5時間目:数B

一応、自習。

世界史やってました。
結構終わってきたかもっ。




で、なぜか授業開始(ぇ
期末の試験範囲やらないでも・・・


ってか、キレるなよ・・・




っていか、レポートってつД`)






で、(・∀・)カエル!

帰って世界史。
遼と西夏と金覚えて糸冬ー。


気付いたら寝てました(駄目




で、飯食って英語。





これが、授業の数倍集中(ぇぇ

でサクサクやる。





腹が減ったのでたこ焼きたべてー(ぇ
また英語の続きやって風呂ー




風呂入ったのは12時すぎでしたw



っていうか、あと世界史の文化と英語の単語覚えなきゃ。
暗記系残しちゃったけど、大丈夫かな。





うん、もれは、がんがるよー





世界史もう少しやったほうがよかったかなぁ。。。


勉強しながら聞くと集中できるアーティスト(KKKOの場合):中島美嘉


日記のページへ HOMEへ