TOP日記TOP>12/1の日記

12/1の日記




朝練('A`)マンドクセ(ハ

ってか、もう疲れてんだよヽ(`Д´)ノ(知るか




とりあえず、5時に朝練休むから連絡しとけメールが(謎
あー、あいつ休むのか・・・。




ってことで、もいっかい寝る(ぁ







遅刻寸前(;゚∀゚)(ぉーぃ



1時間目:朝礼

たってるの('A`)マンドクセ
椅子出せや(ぉぃ



で、HRはべんきょ。
そろそろテスト近いし。

ってか、今日、数Uのテストあるみたいだし。
今日のテストの微分はかんぺきよー





2時間目:保健

ビデオ。
ダメ。ゼッタイ。のビデオでした。

とりあえず、出てくる漫画風のキャラが痛すぎw;



寝ないで見てたのが奇跡的でした(失格





3時間目:数U

おまちかねのテスト。
(゚д゚)ウマー!てか、簡単。









 100点げとε=ε=⊂´⌒つ゚Д゚)つズザー!





で、何気に平常点うpー


4時間目:現国



('A`)マンドクセ
眠すぎ(ぇ




ってか、字見えNEEEEE!!!!



5時間目:英語

テスト範囲終わったのか。
ってことで、レッスン4の確認テスト。






( ゚д゚)・・・・。














    な ん だ こ れ は (糸冬







(−人−)







だけど、なにげに33点げとー。
回りは40点前後でした。




近くに3点がいたしw







ってことで、ガッコ糸冬。
そそくさと帰宅。



PC開始ー。
めとろ復活しないかなぁ・・・

切実に復活きぼんぬ。





箱もふっかつきぼんぬ。

アチャモ努力値おわったー、ミズゴロも半分おわったー(勉強汁


日記のページへ HOMEへ