TOP日記TOP>11/9の日記

11/9の日記

日曜日ー。
今日は試合でしたぉ。

どーせ、出られないのが落ちだけど・・・w


とりあえず、9時に校庭集合ー。
無事に間に合ったのかよく分からん(ぇー






 先輩がいろいろやってたけど(遅刻じゃん






で、急いで手伝って、準備糸冬。
今から中学の練習試合があって、その後に高校の練習試合があるんですよ。おほほ(謎




室内練習場使おうかと思ったけど、ソフテニ部が使うらしい・・・






 ヽ(`Д´)ノなんで場所取りしないんだよぉ







で、中学の試合の間に、自分らは筋トレ。
走ったり、バーベル担いだり色々。

もうやってらんない・・・・





で、昼過ぎ。
コンビニに飯を求めにユニフォームで(ぇぇー

着替えるの('A`)マンドクセ(待って


この前友達にツナマヨ勧めたら、すんごいハマったらしく、買ってましたw
セブンイレブンのツナマヨはホントうまいから、だまされたと思って買ってみてください。

あと、チャーハンを購入。
きのこも買いたかったけど、金がっ(つД`)




で、色々パシられて、試合開始。
自分は審判かよΣ







 (・∀・)ケッ!ナンデオレガシンパンナンダヨ!!







で、試合糸冬(早いな
4−4の引き分けでした。



っていうか、勝てる試合だったからその分悔しい。
ということで、その後も練習ー。




全然あたんね・・・
もうだめぽ・・・_/ ̄|○


箱が順調に回復。
もうそろそろ40万人行きそうです。

でも、自分に1位なんてありえないしなぁ・・・・


日記のページへ HOMEへ