TOP日記TOP>11/8の日記

11/8の日記

土曜日ー。
我がガッコの創立記念を祝って、弁論大会というのがありましてですね。
それが朝からあるんですよ。

ホント出る人お疲れだよねw




ってことで、8:30に登校。
いつもなら、寝てる時間だし(ぇぇ


で、体育館に移動。
ここから長い4時間が。


とりあえず、創立記念式典。
めんどいったらありゃしない。



座ってるから結構楽。








ここらへんから集中力が切れてきたので省略(待






(-.-)zzz(ぉーぃ





自分のクラスの代表は予選で落ちたし。
題名が「幸せの定義」とか笑った笑った(禿待




で、モウマンタイとかもうだめぽだし。
校長キレてたらしいしw






適当に聞き流してるとやっと終わり。
片付けがめんどかったけど、30分ぐらいで糸冬。






で、部活はないので即帰る。
で、ごろごろごろごろごろごろごろごろ(謎




気付いたら寝てたし。
相当疲れてると見た。




4時に寝て7時に起床。
晩飯に間に合ったからいいやー





箱も順調っぽいのでおけ。






と、思ったら巨石||_√l○||

The めたんぱ中国はどこまで落ちていくんだろうか・・


日記のページへ HOMEへ