TOP日記TOP>11/7の日記

11/7の日記

金曜日ー。
また柔道ですよ;


とりあえず、普通に登校。
今日は珍しく早く起きたな・・・



というふうに、つまらない1日が始まるわけですよ。





1時間目:柔道

大外刈りの練習。
刈るコツは分かったんだけど、手離してしまう(駄


手を離すと、相手がケガするってさー(ぉぃ
バランスが悪いのもあるかも。





2時間目:数U

普通の授業。
そろそろテストがありそうなヤカン。








 テストアッタ━━(゚∀゚)━━!!!(死






||_√l○||(やっぱな






多分、0点ぽw(ぇぇ






3時間目:現国


早く終わってくれ。腹減った(核爆






4時間目:英語

 当てられたっΣ






だけど、先生にやらせて糸冬。
なんとなく分かった気がします(駄


とりあえず、辞書持ってこよ(ぇ





5時間目:世界史



早く終わってくれ。眠い(核爆死



とりあえず、中国史なんて分からんて。
名前なんて覚えられるかぁヽ(`Д´)ノ






ってことで帰る。
金曜は部活がないのですよ。



で、新宿に文房具買いに。
京王に売ってるヤツがほすぃのですよ。


チャリで新宿まで。
ガムがいい暇つぶしになるわけですよ。




で、中野坂上のダイソーでスリッパ購入(謎
やっとマイスリッパげっと。




で、新宿へ。
目的の品購入。

50円高く、ぼったくられた||_√l○||



その後は、ヨドバシカメラなんか行ってDTXの値段見てくる。




12万 Σ゚ ゚(Д; !!








完(待



その後はゲーセン探しながら帰りました。
たしか、下北によって、ドラ1ギタ1してきたっけな。

今日のガムの使用量、4つ。


日記のページへ HOMEへ