TOP日記TOP>11/6の日記

11/6の日記

木曜日ー。
朝練だけど、サボる。

っていうか、寝てたしー。
疲れてたし、雨降ってたし、眠かったし。



おまけに遅刻ー(駄
色々あったんですよ(ぇぇ



1時間目:数U

テスト返却(((((;゚Д゚))))ガクブル






だけどテストは帰ってきませんでした(・∀・)ヘラヘラ



2時間目:(゜□゜)オラコン

やべ、また辞書買うの忘れた;
まったくわかんないし。

今日はネイティブスピーカーはお休みの模様。
確か、アイスホッケーの試合行ってるんだっけな。




3時間目:物理

宿題提出しませんでした(ぇぇー
普通に授業受けて糸冬。


話すネタもなく珍しく静かでしたよぉー。




4時間目:古典

今日は古今和歌集を。
小野小町の句って昔は受け入れられてなかったんですね。

なんか、掛詞だったかが、理解できなかったようで@民衆
だから今考えれば、小野小町はその時代はすんごい人だったんですねぇw



っていうことやって糸冬。
テストむずそうだし・・・


ガッコ糸冬。
図書館から箱見ようと思ったけど、つながらない;

自分が使うとどうもつながらないんだよなぁ・・・
もうだめぽ。







で、別の数学の再試受ける(ぉぃ
真数条件とか知らないよヽ(`Д´)ノ







で、帰って箱。

無事、10時のターンで、怪獣を倒すことが出来ました。
みなさんどうもでしたm(_ _)m

さぁ、もう週末ですよ。やっとTSUTAYA行ける・・・


日記のページへ HOMEへ