日記11/30


TOP日記TOP>11/30の日記

11/30の日記

日曜日ー。
今日は、部活もないので完全休日です。



起床11時。
よくねたぞーっと。




で、飯食ってごろごろ。
昼寝でもしようかと思ったトコです。








 CD−R買ってこなければΣ(ぇ






びふぉゆのCD焼くから、必要なのですよ。
音楽用で、印刷できるバージョンね。


ビックカメラに行って、ポイントで買ってこようという戦略。
とりあえず、渋谷ビックへ。










 1枚単品売り無い||_√l○||





ってことで、あきらめて帰りま。


途中で、センター街のさくらや寄ってみてみる。









 190円・・・






高い・・・(ぇぇ



ってことで、やめましたー(・∀・)(ぇぇぇ
どっかで、売ってるだろうし。

近くに、ディスカウントショップがあるので寄ることに。




で、100円ショップへ。
MDも買わないといけないんだけど、もっといいのがあるだろうと思って、やめ。


結局、何も買ってないし。



ツタヤ寄って帰りました。
ELTのシングル(σ・∀・)σゲッツ!

今、聞いてます(ぇw






で、今日の行動糸冬。
なんか、無駄に疲れたし。


でも、ツタヤで180円でCD−R発見。
(゚д゚)ウマー!だねーw





で、寝る前にアチャモの努力値ためて糸冬。
もうちょいだ・・・・

ってか、あと10匹ぐらいぽ。

努力値貯めるのマジで('A`)マンドクセ


日記のページへ HOMEへ