TOP日記TOP>11/3の日記

11/3の日記

はい、メルロンだった日です(強調
どうせ、遅れていくからこれでよかったのかもしれないですね(ぇ



で、8:30起床。
起きて朝飯。


で、自転車を取りに、三茶まで。
歩くのがこれほど苦痛なことだということを改めて知る(弱すぎ


で、チャリ奪取(違
あー、やっぱこれだよね。うん(何





で、時間になったので電車で町田へ。
チャリで途中まで行こうと思ったんだけど、株主券(=片道無料券)を発見したのでそれを使うわけですよ。
これで、下北沢から町田までタダ。






で、町田到着。
集合場所に30分早く到着する。

やっぱ、電車って早いなぁ・・・
疲れないし、最高っ。




30分ぐらい待つとTAICHIさん到着。
ゲーマーズ入って一緒に本買ってました。

自分は買ってませんが(ぇー
っていうか、今日は金を必要最低限しか持ってきてない・・・




で、中野組到着。
金節約のために、歩いて古淵まで行くわけですよ。


地図見ると、3・4`だったので余裕かなって思ってたら意外に長い;
30分ぐらい歩いてたっぽ。


途中でコンビニよってたり色々してたからかもしれないねー。










ってことで、イミグラ到着。
18歳未満立ち入り禁止だけど、気にしないw

ってか、やっぱ50円(・∀・)イイ!





ここで、12回ぐらいプレイ。
BR∀KE DOWN黄-A(オートバスの意)、Across the Nightmere緑-Aとかできるようになりました。
アクロスはオトバ外せそうな勢い。

ってか、普通に外せると思うねー。





今日は主にスキルageやってましたぉ。
Black Sheepがかっこよかったり。

感動しますた(ぇ





今日は、ライツさんとTAICHIさんとセッションしましてですね(何
色々やったわけですよ。



自分がドラムだったからエクストラとか普通に無理なわけでw



途中で、藤さんが見つかる(=18歳未満だから出される)
みんなでゲームシティに移動ー。

こっち100円たかぃ・・(ぇ
こっちで2回セッションー。


ライツさんがドラムで自分とタイチさんがギターってワケです。
タイチさんはギターうまいから普通に自分が死んでもだいじょーぶ(( ・∀・)つ)`Д´)ボコボコ






っていうことで、DD5まで行く。
ぃゃ、43はむずいね。うん。


自分が出来るレベルではないことが判明したのでそれで糸冬。

連続で弾けないんだよなあ・・・どうしてもテンポが狂う。
やっぱ、なんか練習しないといけないんだろうなぁ・・・




ってことで、イミグラに戻る。
気付いたら藤さんが帰ってました、お疲れー。

移動するときに、タイチさんもお別れー。ノシ





で、イミグラ移動して、ドラム1回プレイして(・∀・)カエル!
今日はかなりやったと思いますよ、うん(謎



また、小田急の券貰ったら来ますねー@古淵
自分だと追い返されないっぽいし@イミグラ




で、18:40ごろ家に到着。
あと20分ぐらい遊べたっぽ。



っていうか、イミグラから帰ったのは時間なんだけど、
一番の理由は・・・














 金が無くなった(糸冬


今度から、100円のゲーセンでがんばってきま。


日記のページへ HOMEへ