TOP日記TOP>11/29の日記

11/29の日記

11月もそろそろ終わりですよ、みなさん。
年賀状の準備は(・∀・)ヨロシイ?




8:40起床。
さりげに早めに起きたかも。
もっと寝てよーかな・・・・


ってことで起きる。
PCしてますた。いつものようにHP回り。



で、飯食ってガッコへ。
あぶね、あと5分で遅刻だった(ぁ




1時間目:地理

普通に都市のおべんきょ。
もう忘れました(駄



そろそろテストだから覚えないとなぁ・・・・





で、休み時間もそろそろ終わるというころに数Bの宿題があったことを思い出す(失格





でも、一応ノートにやってある。





 必死にレポート用紙に写す香具師が1名(藁




ちゃんと写し終わりましたぉ。



2時間目:数B


で、しっかり宿題提出(待って





ちゃっかりポイント稼いでますが何か?(帰って




で、普通に授業して糸冬。
結構難しいけど、簡単ぽ(ぇ





ガッコ糸冬。
松屋に飯食いに。



初大盛ですが何か?(ぇー
大盛にするとダクが必要だな(ぁ





で、部活。
自分は足が痛いのでランニングも途中で抜けて筋トレ。
シャトルランは休みました、(・∀・)ニヤニヤ



色々あったのですよ。うん。






で、シャトル。
自分投げてるばっかだったなぁ・・・



室内が空いたらしいので移動。
雨降ってる中、やりたくないので、さっさと移動しますた。



で、マシンでバッティング。
ポイントが分かったような気がします。

こんな後ろでいいのかなぁw




ってことで、ウェイト+シャトル。
シャトルも結構当たるようになりますた。

これも、けんだま効果かと(ぉ






で、ノック。
あー、やっぱ取れねぇや(駄


こんなん無理ぽ。





で、気がついたら7時という罠。
荷物片付けにいくのか・・・||_√l○||





で、帰宅。
あー、疲れたぞっと。



夜はポケコロ。
やっと7時間かけて、エンテイスナッチ成功。







 ハイパーボール1個でしたが何か?w

(゚д゚)ウマー!


日記のページへ HOMEへ