TOP日記TOP>11/28の日記

11/28の日記

いつも曜日なんで、今日はなし(ぃゃ
だからどうしたってことでもないんだが(ぁ



それはそうと、今日はびふぉゆのアルバムが届くんですよー
(・∀・)ウハウハしてますね(去れ

とりあえず、今日は部活ないのでうまー。



1時間目:柔道

また自習ですか・・・



ホントに規定授業数こなせるのかびみょ(ぇぇ
柔道遅れすぎだし・・・・


ってことで、普通に世界史の暗記やってました。
90%覚えたぞっと。



2時間目:数U

確か、微分やってました。
もう問題やってて結構大詰め。

球の体積を微分すると、球の表面積になるんですねー(ぇ





3時間目:現国

普通に教科書復帰。
なんか、短歌やるんだってさ。


短歌とか、そういうのって全く分からんのよね・・・・

とりあえず、テストは糸冬の方向で(ぇー




4時間目:英語

普通に文法解説。
とりあえず、これが重要みたいですよー、みなさーん(誰



で、途中で終わったのでなんか、前の課のテストやるってさ。
いきなりだからやってられん。









とかいいながら、19問中10問正解((・∀・)カエレ!
周り見ると、2問とか5問が多いなぁ・・・


(゚д゚)ウメェェェッシュ!!!



5時間目:世界史

お約束の暗記テスト。
1問分からなかったので空欄で。
他は分かりましたー。

1問はカンニングですが(ぉーぃ



ってことで余裕で合格。
よしっ、再試は免れたぞっと。




ガッコ糸冬ー。
帰って、ポケコロー




しようかと思ったけど、PCしてたら普通に10時に(あふぉ





ってことで、ポケコロできませんでしたー。
なので、部屋に戻って、努力値age。


まだまだだし・・・@アチャモ
まだ66ぐらいしかないし;
あと何匹倒せばいいんだー(素死






ってことで、気付いたら12時30分ぐらいに寝てました(ぇ
1時ぐらいまで起きてたかったんだけどなぁ・・・・

ホントに早く完成させないとな@ポケモン


日記のページへ HOMEへ