TOP日記TOP>11/27の日記

11/27の日記

木曜日ー。
なんか、毎日、日記の初めは曜日だなぁ(ぇ

今日も朝練。
さすがに疲れてたのか、6時すぎ起床。

あぶねあぶね、ギリギリだ;


で、急いでガッコへ。





今日も守備練習。
今日も外野ですか、そうですか。

内野行きたいよヽ(`Д´)ノ




で、奇跡的なキャッチして糸冬。



1時間目:数U

||_√l○||いきなり牛かよ・・・・



で、普通に眠かったけど、寝ませんでしたぉ。
寝たらまたなんか言われるし;

部活の部昇進(現在、同好会)も評価下がってくと危ういし。




普通に微分して糸冬。
微分ってのは色々めんどいな・・・・




2時間目:英会話

普通に糸冬。
聞き取りテスト。


 全く、言ってる意味が分かりませんでしたが何か?(駄目すぎ






11問あったけど、かけたの1問だし(ぇー





3時間目:物理

今日はちょっと分かったかも。
ボイルシャルルの法則覚えれば結構いけそう(ぉ


ってことで、がんがってきまっする。



4時間目:古典

発表ですよ、
一応、結構自信あり(ぇ

だけど、ボロボロに言われるのは分かってたさ。




そんな質問しらんっつうの。
必死で言い訳して糸冬。


ってか、噛み過ぎ;




で、部活。
部活参加者3人ですかそうですかw


で、20分間走。
ノムのスピードにあわせる。
早すぎw;


10分すぎになると、







 ノムばてるw








で、最後の3分で自分が飛ばして、あと1周すれば1周遅れだぞってとこまでいきますた。
みんなバテすぎやねー(オマエモナー





で、その後は、いつものメニュー。
今日から新メニューとしてけんだま追加。


捕球のときのボールをよく見るようにする練習だそうです。
これを左手でやるのですが・・・






 余裕!(ぉ






ってことで、糸冬。
筋トレも結構楽になってきました。




で、帰ろうとする。

 ↓

他の部員(講習があったらしい)が来る。

 ↓

 午後練第2部開始(皆爆





もうだめぽw;

一応、普通に終えますた。



あー、疲れたぞっと。日記書く気力がない;w


日記のページへ HOMEへ