TOP日記TOP>11/26の日記

11/26の日記

水曜日ー。
さりげに、今日は一番長い日です。

まずは、朝練。
めずらしく、5時に目が覚める。
この後、通例は2度寝をして、遅刻しそうになるんですが・・・


なんで、寝なかったんだろ?w





とりあえず、朝飯がいぱーい食えたからうまー。



余裕で朝練へ。






今日は守備練ー。
外野に回された(´・ω・`)


自分、内野手ですが;






で、エラーして糸冬(ぁ



1時間目:体育

あー、体育着忘れた(またですか
ってことで、また借りる(あふぉだな



で、バスケ。
3VS3とか、5VS5とかしてました。



やっぱ、ジャンプ力が高いと結構有利だなぁ・・・
一応、身長とあわせて、2m30cmはいけそうですw




2時間目:英語

普通に授業、
Lesson6の文法の確認。

1回当たって萎えたし;




3時間目:世界史

なんか、10分で暗記してテストだって。
8割合格とか無理にきまってんじゃん;





で、テスト受けないで糸冬。



4時間目:PC

古典は普通に終わってるので遊ぶ(待
まずは、解凍ソフト落としてー、で、音楽とか色々聴いてました。




2回凍ったし;
このボロPCめっ!(ぃゃ




5時間目:数B

今日もまじめに授業を。
あー、宿題あるのか、めんどいな・・・・


あとでやっとこっと。






で、ガッコ糸冬。
部活がないから、さっさと帰る。

帰ってポケコロしようかと思ったけど、気付いたら寝てました。


ってか、すんごい眠かった。







で、普通に寝る。
あー、箱ないとつまんないなぁ・・・


ちなみに、ポケコロはミラーボ倒して止まってます(ぁ


日記のページへ HOMEへ