TOP日記TOP>11/25の日記

11/25の日記

はい、眠かったので止まってました(貴様

火曜日、朝練なしうまー。
ぶっちゃけ、もう起きられないし(ぇ



普通に登校。
キャッチャー道具は明日でいいやってことで、家に置いてくる。



1時間目:物理

┓(´_`)┏
やっぱ、熱量さっぱりだ・・・・


ボイル・シャルルの法則なんて全然分からんし・・・・・







2時間目:地理

ねむぃ・・・
普通に工業の話して糸冬。

アジアNIESとか、なんのこっちゃ?(駄




3時間目:書道


んー、書けない・・・・
ってか、やる気ないしw



字、むずすぎ;
行書体だからかも知れないけど、自分にはかけません。





昼休みは図書館でパワーポイント。
今日、発表予定だし・・・

たぶん、回ってこないと思うけど。






4時間目:古典

発表聞いてるだけー




結局発表は無かったので(゚д゚)ウマー!
でも、木曜日に確実にやるっぽ。





で、ガッコ糸冬。
そこから、午後練に。
これがめんどいんだなー


ってか、雨降ってるし;

なので、






 20分間走中止キタ━(゚∀゚)━!!!







よしっ(何

ってことで、普通に筋トレして糸冬。
あー、今日は早く終わったなw


4時すぎには終わってたしw






で、帰宅。
昨日からばぁちゃんが家に来てるのですよ。
まぁ、それはどうでもよくて(ぇ



自分の部屋にTVもって行ってポケコロ。
やっと、ミラーボ倒しました。

るんぱ4体とか倒しづらかったし(ぃゃ




これで、プラスルげっとー。
BOX放置はデフォですねw(ぁ




で、未来のミラーボになる男も倒して糸冬。
39レベとかびびったし;

やっと聖なる森に到着。これで5時間30分って;


日記のページへ HOMEへ