TOP日記TOP>11/24の日記

11/24の日記

試合かよ・・・(ぇ
どーせ、出れないんだし、どうしよっかな(ぁ


とりあえず、6:30起床。


 ぃゃ、間に合わないって;




とりあえず、車で送ってもらう。
30分で到着うまー。


で、グラウンドをしばらく探す。
どこだろ・・・

普通にわかんないし。




結局は、さっき車の中で見た地図を思い出してたどり着けました。






で、急いで着替えてアップ+キャッチボール。
あー、今日寒すぎ;



ってことで、バッティング。
自分はなぜかキャッチャーに。



エラー連発。





だって、キャッチャー久しぶりだし。
最後に実戦形式でやったのは約13ヶ月前だし、全然形も違う。

唯一違うのは、肩がよくなったことだけかな。






 あんま変わんないけど(ぁ





ってことで、糸冬。

次はランニング。
革靴ですよ(ぇ

シューズ忘れたし(あふぉ
スパイクで石の上走るわけに行かないから、革靴で。



後で分かったことだけど、14`走ってたみたいです。
そんなになかったけど、そんな走ってたのか。

1時間で走ってたっぽ。





行きは、4位集団の中の1位で普通に。
折り返し地点に着いたのは、8番目でした。
まぁ、折り返しだし。

4年で3位。





で、後半。
ここからがなんか意外に短かった。




ってか、腹痛すぎ。
冷たい風がふくから、腹壊したっぽい。

途中、トイレに。








 + 完 全 復 活 +






7位から、いっきに、5位まで浮上。




そこから、4位まで順位あげました。

で、ゴールっと。





4年で1位うまー。






で、飯。
長ネギ汁うまー。
やっぱ、寒い日には味噌汁ですよ。うん。




で、おにぎり3つ食べて試合。






自分はベンチでスコアの勉強。
コレできるようにならないと、延々と審判だし;



ってことで、ずっとやってました。
途中でスコア交代しますた。
なんも動かないから寒すぎ;




ってことで、審判やってないうまー。





で、試合糸冬。
3−0で勝ってました(ぉ



で、そのあとはちょこっと練習。
腹が痛くてしょうがない;





30分ぐらい声出し続けてもう死にそうです。
で、ダウンして糸冬。



長かった・・・・





で、着替えて帰るわけですよ。









 キャッチャー道具持って(あぼん

無駄にでかすぎ・・・・;しかも、明日雨じゃんΣ


日記のページへ HOMEへ