TOP日記TOP>11/23の日記

11/23の日記

はい、ゲーセンオフです。
前日にいきなり決めたから集合時間は遅め。


とりあえず、自分は髪切りに行ってから現地向かいます。
9:30起床。
眠いし。


で、飯食ってコロシアム。

昨日情報を得たのでちょっと進める。
歯車を元通りにしましたー(遅


で、一つ目の町のコロシアムで優勝してー




で、時間ストップ。
急いでチャリで散発屋へ。


いつもの1500円のトコ。
他のトコがいいっていってたけど、ココの店員がいいのよね(ぇ
とりあえず、腕は普通並です。




で、髪カットー。
生まれて初めてワックスつけてみました。


結構(・∀・)イイ!かも。






で、集合時間に30分遅れながら下北沢到着。
ぼたんが、ポプンやってましたw


で、2人で町田へ。
電車の中は座れなかったけど、ポケモンやってたから結構短く感じた。

ってことで、努力値を貯めてました。




で、町田到着。
とりあえず、YS町田へ向かう。




たいちゃんいたけど、まゆげがいない・・・・
ヽ(`Д´)ノ集合時間決めたのだれだぁ




で、店内で待つ。
るんぱ貰いましたー。どもですっ>まゆげ君






ってことで、古淵移動。
目的は、イミグラです。

追い出されないか、心配。
まぁ、なんとかなるでしょうってことで、電車で古淵へ向かう。







とりあえず、飯食ってからイミグラへ。
ドラム到着。
結構人多いなぁ・・・・





 店員「身分証明書はお持ちですか?」





 KKKO「ないです」





 店員「〜なので、退店してください。」











 退店くらったー(核爆




ってか、まだ来てから1分も経ってないし;


ってことで、ずっとゲームシティいました。
100円だけど、環境がいいから、いいんだよなぁ・・・


ここで、セショーンしたり、普通にドラムやったり。





かなりの数をこなした気が。
だけど、スキルはあんまあがってないという罠。






とりあえず、課題だった「かかと踏み」をやめることができたし、
BR∀KE DOWN黄もできた。




(゚д゚)ウマー!


他にアクロスとか、DEPERTUREとかも出来たし。




(゚д゚)ウマー!(゚д゚)ウマー!(何




Agnus Dei(オトバ緑)もクリアできたし。
ってか、初プレイだったよw




(゚д゚)ウマー!(゚д゚)ウマー!(゚д゚)ウマー!





ってことでした。
5時40分ごろにもっかいイミグラへ(懲りないな




某さんが階段で見つかり、自分だけでも生きようと、忍び込む(ぉぃ
また1分で見つかる(´・ω・`)




ってことで、2プレイ(ゲームシティ)してから帰りましたよ。
帰りの電車は異様に長く感じたなぁ・・・・





そゆもんか・・・・

やばい、毒さんが追いついてきた・・・なんとか逃げなければ・・・・(_


日記のページへ HOMEへ