TOP日記TOP>11/22の日記

11/22の日記

土曜日ー。
いったん8時に起床。

ってか、メールが来たっぽいし、起床。






んで、また寝ると(ぁの






9時起床、
あぶね、あと10分寝てたら遅刻だ;



で、飯を食べながらPC。
よしよし、災害起こってないなっと。





1時間目:地理

('A`)マンドクセ





プリントに書き込んで糸冬。
全然覚えてないなぁ・・・

やっぱ、試験前がんばるか(ぉーぃ




2時間目:数B

珍しく聞いてました(ぁの
ってか、問題やろうぜん。



複素数は簡単そうだから別に問題ないぽ。




で、昼飯。





松屋の牛丼(゚д゚)ウマー!
地味に初めて食べたし(ぁの


ただ、醤油系の味が濃いかな・・・
でも、肉の量は多かった。





部活ー。
いつものように20分間走してー、シャトルラン。


今日はバテませんでした。




ってか、靴が滑る・・・
危なくてやってらんね。





で、室内移動。
適当に筋トレして、時間ー。

今から、藤さんち行くのですよ、おほほっ(ぁの




急いで着替えて、帰って、藤さんちへ。
5:00に間に合わなかった・・ごめんぽ・・・



で、メッセを試してみる。







無理ぽ。
ソフトってなんじゃーみたいな。

一応、解決策を述べて帰ってきました。


途中のダイソーで、ハンドカウンタ・半紙・籠を買って帰る。
やっぱ、100円って安いし。





で、その後はポケコロ。
1つめのトレルーム行ってました。

トレーナーは弱い弱いw
普通に楽勝でした。




で、リーダーが勝負をしかけてくる。





ノリで「はい」








( ゚Д゚)レベル40・・・・







勝てません(ぃゃ


影分身とかうざすぎだし;






で、PC。
明日、ゲセンオフ決定ー。

親にも許可貰ったので思う存分楽しんできます(ぇ



箱も調子イイみたいで。
あと、もうちょい移民がほしいなぁ(ぁの


欲張りすぎだけど、全部大都市にしてみたいなぁ・・・


日記のページへ HOMEへ