TOP日記TOP>11/21の日記

11/21の日記

金曜日ー
今日は完全オフ(゚д゚)ウメェェェッシュ!!!



とりあえず、遅刻しない程度にガッコへ。




1時間目:柔道

大腰の練習。
投げるトコまで練習しました。

意外に、むずいし・・・
自分、全然腰が下がってなかったしねー




2時間目:数U

なんか、指数・対数関数の小テストが。
簡単な問題らしくて、これで点取れないと(゚д゚)マズー!らしい。


で、テスト。








 やっべ、logとか久しぶりに見た(失格








ってことで、普通に糸冬。
やっぱ、簡単でしたーw




3時間目:現国

ディベートですよ、ディベート。
自分らの班じゃないので、暇ー(ぁ


みんながんがってねー(待






4時間目:英語

('A`)マンドクセ・・・



問題をちょこっとやって、ビデオ。
あー、暇だ(ぇ





5時間目:世界史→自習

担当のセンセが休みなので、自習きたー
代わりに、○屋センセの授業が10分ほどw


これはワロタw




で、その後は自習。
古典のパワーポイントの考察の部分を考えてました。

どうにか、きれいにまとめないと、点数低くなるし・・・







ってことで、ガッコ糸冬。
その後は、図書館行って、パワーポイント。
やっぱ、図書館にPCあるっていいなぁ・・・・




5時ぐらいまでがんばってました。

あと、2ページぐらい。
これだったら、月曜に終わるなってことで安心。



あと、もうちょい調べて糸冬。








で、(・∀・)カエル!
その後はコロシアム買いに、渋谷へ。

ビックの近くまでチャリで進めたのでうまー。





さらに、4980円だったから更にうまー。







ポイントカードで全額払えたから更に更にうまー。


で、東急でGBAケーブル購入。
こっちは、デパート商品券で(ぁ






で、その後はゲーセン。

某さんもいたのでおけっ。





BR∀KE DOWN黄で落ちたし・・・
ありえねー


やっぱ、足つくとむずいわ・・・
Libra赤も落ちたー
テンポがよかったから踏めると思ったのにー




ってことで、400円使ってきますた。
ギターがドラムに追いついてきたしw

ギターの方があがるなー。
ドラムむずいし・・・・





ってことで、10時すぎまでコロシアムやってましたよ。
スナッチめんどくさすぎ。




 っていうか、戦闘長すぎ;




これだけは、素早くしてほしかったなぁ・・・

今日のうまー → 3うまー(謎


日記のページへ HOMEへ