TOP日記TOP>11/20の日記

11/20の日記

木曜日です。朝練です。眠いです。寝たいです(はいはい


とりあえず6時に起床。
あー、昨日着替えてた時間だ(失格


やっぱ、木曜日は遅刻するんだよなぁ・・・・





で、部活参加。
2ポロ||_√l○||


ありえないし・・・・
なんで、あんなのミスったんだろう・・・




で、ランナーやってました。


途中に足痛めて休む。
こりゃ、月曜日は出られないな・・・



1時間目:数U

いきなり、牛かよ(黙




とりあえず、明日数学のテストだぁ・・・
なんとかしないと・・・


授業は大丈夫っぽかったです。
微妙に危なかったけど。

1日経つと忘れます(ぉぃ




2時間目:(゜□゜)オラコン

ディスカッションするってさ。
ってか、この雰囲気は全然ディスカッションになってないしw
で、みんながしゃべって、自分の声が聞こえないように適当に発言してポイントげっとずざー(失格


でも、先生に聞こえてたのかびみょ。

後で分かったことだけど、発音違ったっぽ。これは重症。




3時間目:物理

わかんないし・・・
76cmとか普通に忘れてたし。

ヽ(`Д´)ノ水銀がなんだっつうんだー




気圧など全く分からずに授業糸冬。
教科書家で見直します;




昼休みは4年でボール磨き。
今日、泥つきすぎだから、その日にやらないと大変なことになる・・・;




4時間目:古典

今日も発表でした。
このスピードで行くと、1日ずれるっぽいなw




よしよし、(゚д゚)ウマー!だ。




で、授業糸冬。
図書館行く予定だったけど、すっかり忘れて帰宅。


その後ポケモンコロシアム買いに渋谷行こうかと思ったけど、
明日のガッコの帰りに行けばいいやって思ったからやめ。



ってことで、明日は帰りに渋谷寄ってきます。


ラルトス育たない・・・・ ってか、ロゼリア出てこいよw


日記のページへ HOMEへ