TOP日記TOP>11/2の日記

11/2の日記

日曜日ー。
ぼたんにゲーセンに呼び出されましたー。

一応、行く前に棚立てるのを手伝ったり(ぇ


ゲーセンでは、ドラム2、ギター1やりました。
明日メルロンで終わったあとゲセン行くだろうし。





自転車を修理に出しに行く。
なぜかパンクしてたし・・・


タイヤも磨り減ってるから交換で(ぇぇw



約4000km走ってるもんなぁw
仕上がったら電話するそうです(へぇ〜






で、夜は学園祭の打ち上げ(ぉ                                ・・のはず(ぇ

指定された場所に集合ー。
友達も待ってました。






ただ、呼び出した本人が来ない・・・
電話してもつながらない・・・

電源切ってるのか・・・それか、地下か・・・・






で、6時(集合時間から30分)になったとこで、友達に現地の場所聞いて動き始める。
友達も知らないらしく、焼肉食べ放題をネットで検索してたらすぃ。





この神的なおかげで、5件違う場所に入る(ぃゃ








で、最後に地図付きでメールが来る。
これで、やっと分かりました。


前にゲーセン探しのために何度か通ったことのある場所です。
で、中にいるか確認しようと、降りようとする@地下









  見慣れた顔がいっぱいぞろぞろと出てくるw







これはどうしていいのか分からない状況。
とりあえず、晩飯代を巻き上げて(禿待)別れる。




(・∀・)ケッ!もう打ち上げなんていいさ(ぁの







で、ハイカララーメン食べる。
カレーとセットで480円と安いのですよ。

オススメです。(゚д゚)ウマー!です
場所は聞いてくれたら教えます@渋谷






で、ゲーセンで1回F-ZEROして勘を取り戻す。
まぁ、次やるのはいつか分からんけど。



で、友達のチャリ取りに一緒にガッコへ。
途中にアイス買いましたー。


こんな豪勢な食事できたのも遅れたから。
でも、すんごい微妙な気分。





で、帰りに修理の状況見に行ったけど、明日にならんと仕上がらないってさ。
明日はメルロン遅れて行くことになるかもしれない・・・







で、メールが。










 藤さん「明日メルロン中止っぽい」









 ハァ(゚Д゚)??w

色々理由を聞くわけですよ。
なんか部屋を取る日にちを間違えたらしい。




で、メルロンがゲーセンオフに変更(ぇー
古淵まで行くこととなりました。


1play50円らしいんで、すんごい(゚д゚)ウメェェェッシュ!!!


このごろ、ホントにダメダメっぽい。


日記のページへ HOMEへ